気ままにほんのりナチュラルライフ~家族と私が楽しく暮らすコツ~

のんびりズボラ主婦のゆるいナチュラルライフ

再開します!!

こんばんは!

すっかりご無沙汰になってしまったこちらのブログ、、、

 

実は他のことが忙しくなってしまい、もう諦めてしまおうかと思っていたのですが、参考にしていただけてる、更新をお待ちしてますなど暖かい応援のお言葉を頂戴して再度奮起した次第です。

 

本当にありがとうございます>_<

 

今後はのんびりゆるりと思いつくままに、縁あって読んでいただいた方々に少しでもお役に立てるような記事を書いていけたらと思っています。

 

ひとまず、私のこの半年での変化

 

●編み物を本格的にはじめたこと

●引越しをしたこと

●犬を飼ったこと

●婦人病の治療をしたこと(継続中)

 

と私の中では新鮮な新生活を送っております。

 

これらを経てまた少し知識や経験が増えたので少しずつ記事にしていけたらと思います(*^^*)

 

更新頻度は多くはありませんが今後ともよろしくお願いします!!!

f:id:takekana1126:20161121214346j:plain

 

↑↑

我が家の待望の長   男❤︎

3ヶ月のマルチーズです!

これからはちょいちょいこの子も登場する、、、かも(*^^*)