気ままにほんのりナチュラルライフ~家族と私が楽しく暮らすコツ~

のんびりズボラ主婦のゆるいナチュラルライフ

白いホットプレートでお家焼肉♬

こんばんは!!


金曜はコートいらずのポカポカ陽気だったのに今日は寒い!!!

東北や北海道のほうでも雪がかなり積もっているそうですね:(;゙゚'ω゚'):

いよいよ冬本番、、、


冬は苦手な私ですがボーナスの時期ということでちょっとだけ暖かくなった今日この頃です(๑>◡<๑)


ということで!


贅沢!?お家焼肉を開催しました♬


お肉を奮発しても外食で焼肉を食べるよりずっとリーズナブルなお家焼肉(≧∀≦)


そして今回の目玉は先日引っ越し祝いで弟家族からいただいたオランダのプリンセス社の白いホットプレートです!!!


f:id:takekana1126:20161211194247j:plain

f:id:takekana1126:20161211194320j:plain


焼肉なのに野菜のみの写真ですみません笑

お肉を焼くと忙しくて写真撮る暇がなくて、、、


このプリンセス テーブルグリルピュアというホットプレート、見た目だけじゃないんです!!


お肉や野菜を乗せるとしっかりジュウジュウと焼ける音がして真ん中の穴に油が落ちてフライパンで焼くお肉とは一味も二味も違った仕上がりになります!!

遠赤外線で焼くのでお肉がふっくら柔らかく感じました!!



焼肉が何より好きな旦那氏は焼肉を食べながら始終、


いいもんもらったなぁー(*´ω`*)


と言いながら食べておりました笑


そしてなんといっても嬉しいのがお手入れが手軽なところ❤︎

なんとキッチンペーパーや濡れ布巾で拭き取るだけ!!


もちろん、白いプレートを取り外して水洗いもできます。

でも本当に汚れがこびりつかず、タレをたっぷりつけたお肉を焼いてもキッチンペーパー

で拭き取り、あとは水拭きだけでツルツルでした(๑>◡<๑)

優秀!!!!


ホットプレートって大きくて焼くときは便利だけど温度が低くてお肉が思ったより焼けなかったり、大きい分洗ったり乾燥が大変だったりしますよね。。。


でもこれは難点をすべてカバーしてくれているオシャレなだけじゃない超優秀ホットプレートでした。


ひとつ難点をあげるとしたら真ん中に穴が空いてるから焼きそばやホットケーキが焼きづらいなぁーと:(;゙゚'ω゚'):

穴を塞ぐ何か良い方法があればいいんですが、、、


見た目も素敵なのでホームパーティにも活躍間違いなしですね!!

今度友人を呼んでクリスマスパーティーっぽいことをしようなんて言ってるのでこれでチキンでも焼こうかなo(^-^)o


やっと子どもたちが目の前にホットプレートがあっても安心できる年になったのでそろそろ欲しいなーと思っていたタイミングでのプレゼントだったので本当に嬉しかったです❤︎


価格は2万円強と国産のものに比べて倍以上しますので、自分で購入するにはなかなか手が出ない金額ですが、結婚や引っ越しのお祝いとして喜ばれること間違いなしのおすすめホットプレートです!!


奥さまへの日頃の感謝を込めてクリスマスにプレゼントなんていかがでしょうか❤︎❤︎❤︎

私ならこんなプレゼントをもらったら3ヶ月は何も文句言いません!!!笑



デザインが素敵なのでテーブルに出しっぱなしにして、毎食活用する方も多いそうですよ。

ソーセージや温野菜などの朝食の準備などにちょうどよさそうです!!


ホットプレートってついついしまい込んでしまいがちですもんね(ㆀ˘・з・˘)


うん、本当に優秀!!!


最強アイテムを手に入れてこれからは月一回のお家焼肉が定番になりそう(๑>◡<๑)